3年目ブログ

新人SEの日記 毎日更新目指します

睡眠時間

土日特にすることもなく家にいたんですが、生活リズムがここ2週間で何故か崩れてしまったので睡眠時間戻せるように頑張ってます。朝早く起きるから早く寝ないといけないんですけど、なかなか寝れなくて大体2時くらいになるって起きるのが6時半くらいなので4時間半しか寝れないんですよね。僕は6時間睡眠すれば大丈夫何ですけど1時間半も少ないと流石にキツイです。

最近睡眠の話を聞いて7時間は寝ないとダメとかいう話を聞いたのですが、3時間寝れば充分って人もいるし、10時間寝てるって人もいるので睡眠は食事と一緒で個人の適正があると思うんですよね。

だから僕は今日は12時で寝ます。頑張ります。