3年目ブログ

新人SEの日記 毎日更新目指します

同じお店にいたはずなのに

今日は昨日やってた複数検索のところSQLで検索できるようにして、検索フォームのツールにフォーカス合わせたらメッセージ出るようにして終えました。あとは検索する時にエラーメッセージ表示されるようにしてSQLに入れるデータ間違えてたんでそれ直して終わりですかね。正直2週間くらいかかるんじゃないかと思ったんですけど、今週中には終わりそうです。

複数検索ができた後にリーダーに少し見てもらってこれから何やったらいいのか質問して、聞いてなかった期限聞いたら特に決まってないって言われたのでとりあえず今週の金曜日見て見ましょうかって言われました。これ終わるのかなって思ったけど上で書いた通り頑張れば明日終わりそうペースなんで目標明日までで頑張ろうと思います。

 

昨日面談から帰った後に父親からラーメン食べに行かないか?って言われたら行ってきたんですけど、お店でて何か買い物して行くかって話ししてたら同じ店から地元で1番遊んでる同級生出てきて、そのまま2人で居酒屋行って飲んでました。お互いにラーメン食べたしお腹いっぱいでお酒1杯とお通しの豆腐だけ食べて1時間ちょい話して解散しました。

お酒弱いし平日から飲むこともあんまりないけど、いい気分転換になりました。

 

ラーメン屋なんですけど、テーブル2つとカウンター4つの狭い店なんですよ、何で食べ終わるまで気づかなかったのだろうか、