3年目ブログ

新人SEの日記 毎日更新目指します

画面設計

C#、.net、JavaScriptSQLを3日でやって次何やるんだろうと思ったらと画面設計することになったんですけど、HTMLとか触ったの7年ぶりとかで全然覚えてないですね。ネットで調べても全然わからず出だしから躓いてます。

転籍してすぐに現場に配属されたので書類出し終わってなかったから今日書きに行こうって話を担当営業の方としてたり、ネットで調べるより本みて調べたいから本屋行きたかったんですけど、上流の方からやる気を見せるために2時間くらい残業してって言われたのでしました。でも研修なんかで残業してやる気見せることになるのかって言われたらそんなことないかなって、家帰って勉強するより職場でした方が捗るし残業代貰えるので僕は嬉しいんですけどね。